ブログ説明


早穂理さんは、いのちの森「水輪」を造った塩澤夫妻の娘さんのお名前です。出産時に分娩の医療ミスにより、脳に傷をつけてしまいました。
早穂理さんは歩くことも、話すことも、自分の手で食べることもできませんが、心はみんな解っているようです。そんな早穂理さんの毎日を紹介させて頂きます。
ご感想・お問合せは、メール suirin@suirin.com までお願いいたします。

2014年2月8日土曜日

さおりちゃんの大かぜ




こんにちは。早穂理さんは、最近まで風邪をひき、高熱が出ていました。しかし、さおりちゃんのがんばりと皆の願いが一つになって、無事、今回も復活しました。「早穂理ちゃんは、強いね。」と訪問してくださった看護士の深沢さんがおっしゃいました。
 今日は、お風呂にも入ることができました。同時に伸び放題だった髪の毛も、わしおさんにきってもらうことができました。
 一回り小さくなってしまったように思える早穂理さんですが、これから食事量も増やし体力をつけて行きたいと思っています。